Facebook 始めました!

    「安心おとどけ隊 & ひだまり」 として、

    Facebookのページを作りました

    https://www.facebook.com/shiminanshin


    是非、『いいね!』を押してください。

    ひだまりの様子もお伝えしています。




    コミュニティサロン ひだまり
    〒332-0021
    川口市西川口5-2-1-106
    電話)048-253-6306
    FAX) 048-250-5807
    URL) http://www.hidamari-net.jp

    2月18日~19日 『ひだまり市』が開催されます!

    2月18日(月)、19日(火)の10時から17時、

    『ひだまり市』を開催!


    掘り出しものが勢ぞろいします。是非、見て確かめてください!
        食べ物 日用雑貨 など

    なお、19日(火)11時30分ころからは、杉戸町から直送の野菜も届きます!
    新鮮な野菜もぜひ、手に取ってみてください。

    2月以降、毎月第3月曜日・火曜日に「ひだまり市」を開催予定です。
    どうぞよろしくお願いします。


    kaimono.jpg


    7月10日(火)の「ひだまり」

    7月に入って、ようやく落ち着いてきました。

    iriguchi.jpg


    今日は、壁に絵も飾られて、お店らしくなってきました。

    picture1.jpg


    jam.jpg

    6月27日(水)の「ひだまり」

    6月今日は梅雨の晴れ間です
    風もさわやか

    入口は、こんな風になっていました。
    (この写真は、昨日の帰りに写しました

    0627-3.jpg



    入口を入ってすぐの左側です。
    低い棚の向こうは、事務スペースとなる予定です

    0627-2.jpg



    ひだまり店舗の棚。
    今度は、どんな品物が並ぶのかな…

    0627-1.jpg

    棚のこちら側は、ちょっとしたお茶のスペースになる予定です

    1月6日の10時27分からTBSラジオに出演します

    新しい年の始まりです。昨年は大変な一年になりましたが、今年は皆様にとっていい年となりますようお祈り申し上げます
    年々、ひだまりのような地域の居場所&コミュニティカフェの存在の必要性が高まっています。
    スタッフ一同力を合わせ、「ひだまり」が皆様の癒しの場となりますよう、頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

    さてお知らせです。
    1月6日午前10時27分から25分間、TBSラジオの大沢悠里のゆうゆうワイドのまむちゃんコーナーの毒蝮三太夫さんがひだまりの小さな小さな仮事務所に来ます!!たぶんとてもおもしろくなりそうな予感ですので、どうぞ多くの方々、お聴きくださいね。
    ひだまりはこの春に、新しい形態で再オープンの予定です。少々お待ち下さいませ。