

    6月29日(金)の「ひだまり」

    いよいよ…

    0629-5.jpg

    0629-3.jpg

    出来あがったようです。

    イスとテーブルも置かれて、お店らしくなってきました

    まずは、第1段の報告でした

    6月27日(水)の「ひだまり」

    6月今日は梅雨の晴れ間です
    風もさわやか

    入口は、こんな風になっていました。
    (この写真は、昨日の帰りに写しました

    0627-3.jpg



    入口を入ってすぐの左側です。
    低い棚の向こうは、事務スペースとなる予定です

    0627-2.jpg



    ひだまり店舗の棚。
    今度は、どんな品物が並ぶのかな…

    0627-1.jpg

    棚のこちら側は、ちょっとしたお茶のスペースになる予定です

    6月26日(火)の「ひだまり」

    今朝、お店に来たら、
    「うわ~」と、思わず

    0626


    今朝来た時には、職人さんも沢山いて活気がありました。

    床もきれいになってました


    そして、2階の仮事務所に向いながら、パチリ

    0626


    以前の「ひだまり」のイメージとは、全く違う雰囲気になるみたいですよ

    6月22日(金)の「ひだまり」 その2

    22日(金)は、続きがあったのです。

    2階部分の紹介で終わってしまったので、
    1階部分についてもお知らせします


    入口から向かって左奥。

    0622


    こちらは、入口すぐの右側壁です。

    0622

    色味が入って、少しずつ店らしくなってきた感じでしょうか…

    6月22日(金)の「ひだまり」

    今日は、2階の鏡がつきました。

    kagami.jpg

    これで、ダンスや体操、ヨガなどの講座もやり易くなりますでしょうか。

    鏡の部屋は8帖ですが、
    仕切りを外すと隣の6帖と合わせて14帖分の広さになります。

    (今は、隣の6帖は事務所になっていますが、7月からは下に移動します。
    ご安心ください(*^_^*)

    来週は、どのようになりますか…。
    楽しみです

    6月20日(水)の「ひだまり」

    6月15日(金)の「ひだまり」の様子です。
    今朝、来ましたらこんな状態でした(^.^)

    0620 hidamari

    少しずつですが、出来あがってきている様子を見るのは嬉しいですね。


    6月15日(金)の「ひだまり」

    内奏工事は、順調に進んでおります。

    hidamari20120615-2.jpg


    hidamari20120615-1.jpg


    事務所機能だけ、2階で行っています。
    皆さまにはご不便をお掛けしております。

    2部屋の内、1部屋は通常通り「講座」等にご利用いただいています。
    もう1部屋を、「ひだまり」事務所として使っております。
    販売と喫茶は、お休みしていますが、その他の部分では通常どおりですので、
    よろしくお願いいたします。

