

    8月20日 新規オープン致しました

    「コミュニティサロン ひだまり」改装オープンしました。

    P1040732.jpg

    P1040698.jpg

    31日(金)まで、店舗の外でバザーも開催しています。(土日は休み)

    レンタルスペース、喫茶、物販も今まで通り行っています。

    お気軽にお問い合わせください。
    電話)048-253-6306

    ウッドデッキが完成しました

    ようやく、店の前のウッドデッキが完成しました。

    全体

    これで、いよいよお店の完成となりました

    入口

    こうして見てみると、なかなかいい感じでしょうか

    この日は、ウッドデッキの完成会を夕方から行い、
    「安心おとどけ隊」の男手サービスでウッドデッキ作りに汗を流した皆さんを労いました。

    賑わいの様子

    このウッドデッキ、いろんな場面で活躍しそうですね。
    ウッドデッキ・パーティーもできます。
